07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

初恋の人からの手紙

2009.03.11 *Wed
最近Mixiの方で流行ってるやつを、Mixiで更新したいのは山々なんですが、少々手間取るのでfc2の方でいつも通り更新します。


初恋の人からじゅり~さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

じゅり~、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたじゅり~をなつかしく思います。

束縛の激しいじゅり~が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらじゅり~からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はじゅり~のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたじゅり~のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばじゅり~にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、じゅり~は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

じゅり~の告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はじゅり~と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、じゅり~がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなじゅり~のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。



やっぱり私踊る事が好みのようで、嬉しい事があるとどうしても体が勝手に・・・w└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘


【今日のローズ】
大気圏を突破して新惑星ルナーに行きました。
そして着いた先は雪で埋め尽くされたとにかく白い銀世界!とても美しいところだったb
あと、ぽんちゃんさんという方に支援してもらったおかげで狩りが楽になり、経験地メシウマ状態でしたw ぽんちゃんさんありがとうございましたm(._.)m
screen005.jpg

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ローズやっているとは聞いていたけど、もうこんなにLv高いのか
2009/03/11(水) 05:16:35 | URL | しぇりす #2Q1Nccu2 [Edit
hit item
サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー
2009/03/11(水) 11:54:21 | URL | all mighty #Sts9A5QI [Edit
No title
ローズちょっとだけやったことあります!よかったら一緒にやりましょー・w・ノ あとIRC誘ってくれてアリガトー!
2009/03/12(木) 07:41:27 | URL | じの #- [Edit
No title
>しぇりす
高いぜよ。おいつけるかな?むふふw
>じのさん
いいですよ~。ぜひぜひ。
2009/03/13(金) 08:20:53 | URL | Mungl #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
