08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

昨日のクラン戦

2008.09.14 *Sun
おいっす。時間帯の関係で次の日に日記更新することの多いJullyです。
昨日のクラン戦について、ss張っていきます。
ScreenShot_83.jpg
まず、XyLi戦ここには知り合いの方がいるので、集中してやりました。
フラグは良くなかったけれど、勝てたのでよかったです。
ScreenShot_84.jpg
Under*Ground戦つい最近油断して負けているので、気を引き締め結果確実に勝利獲得。
ScreenShot_85.jpg
diversioN戦ここは僕が、苦手としている相手です。立ち回りや連携がしっかりしているのでとてもやりにくいです。そのため前回の反省点を踏まえ、臨んだ結果見事勝利を収められたので、個人的には今日一番嬉しかった試合でした。
ScreenShot_86.jpg
女の子の日戦最近3日に一回は出会うそんな遭遇率が高いクランです(笑)でもまだ1回ほどしか負けてないので余裕をもってやっていたら、CTの時ボロボロにやられたのでこれはさすがにまずいと思っていたのですが、なんとTで連続してとれたのでぎりぎりKill差で勝利。危なかった・・・。ちなみにSR2人うぐぅさん、くりげさんが脅威なのでいつも僕はいつも芋っています。
sa_cw_jack.jpg
JackFrost戦うちのエースアサルターgou君が所属していたクラン。そのためgou君は張り切っていたのですがCT、Tとも犬山セトさんのSRの前にひれ伏す結果敗北となりました。毎回犬山セトさんゲーになることが多いので次からは対策を錬ると決めたJullyでした☆ミ

ここでみんな萎えてしまったので、解散しました。(※クラン戦の記録が残っているのに紹介していないのがあります、それはJullyの気まぐれでコメントや紹介していくのでご了承ください><)



PS:フラグが最悪=穴=スランプの時期のようです。どうにか抜け出せるように改善したいと思います。今日のCWは良いフラグを出せるように頑張ります!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
2010/07/12(月) 15:20:36 | URL | 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM [Edit
mコミュ
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
2010/07/18(日) 15:25:40 | URL | mコミュ #MJXMXTlI [Edit
モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010/07/19(月) 16:50:37 | URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g [Edit
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
2010/07/22(木) 14:21:23 | URL | セ.フ レ #XqYKqhXI [Edit
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010/07/25(日) 15:29:30 | URL | スタビ #ZxVrAipU [Edit
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010/07/26(月) 14:51:05 | URL | S M度チェッカー #AGlYTi52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
