09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

保険料

2009.03.21 *Sat
とりあえずWBC日本勝ててよかった。なぜか自然と応援している自分がいるのに気づくw
内海投手が韓国の選手にデッドボールで後頭部に当たっちゃってたけど大丈夫だったのかな・・・。
次はUSAらしいですね。是非頑張ってもらいたいです!

地元のお城修復に諭吉さん一人寄付したら
なんか城主になれるという話だったのでなってきました(V^-°)
ライトアップされたお城かっこいい。あと夜桜もなかなかよかったけど、携帯のカメラがツンデレすぎて取れませんでした><
2009032019360000.jpg

今日はMusic.jpさんとこにおじゃましました。そこで初のCCでのクラン戦を敢行。
その後cmt.topでもやったから大体合計で4戦ほどやったけど、楽しかった。けどやっぱりT有利JOINマップ乙でした。
展開は物凄く速いのでとてもやっててやりやすかったです。


新手の人。初めてこんなこといわれた。
ScreenShot_1.jpg

ガチャリニューアルに乗じてポイントガチャ回したら・・・
TAVOR90.jpg
正直使わないのですよたぼーさん。どうせならAK一週間の方がまだましだったかも。

最後にある引越しの業者の話、引越しするから保険料別途のとこに決めたんだけどあの保険料て2~3万もするのね驚いた・・・[壁]ロ°)ハッ (でもほとんどの業者は保険料込みだから高くて手がつけられねぇ状態だった)猫が届けるんだから保険料なんていってられないのかも;;

クラン戦とか人足りない時とか時間に余裕あったら助っ人でとんでいきますよ。呼んでくだされ
色々あって疲れた。んじゃまたおやすみノシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お邪魔しました(^^)
こんにちは。。(*^_^*)
今日はのんびり家で仕事してます。
今1歳の娘とブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。失礼します。
2009/03/21(土) 08:07:04 | URL | ★KEEP BLUE★ #- [Edit
No title
>KEEPさん
応援ありがとうございます。
2009/03/21(土) 15:49:09 | URL | Mungl #- [Edit
No title
いつもブログ楽しみにしています!
SAがんばってください^^

よければ相互リンクしてもらえませんか?
http://kolparan.blog20.fc2.com/
2009/03/22(日) 09:54:41 | URL | Fury #- [Edit
No title
>Furyさん
相互リンクについてはプロフィール欄の方に詳細があるので、そちらからお願いいたします。
2009/03/22(日) 11:21:49 | URL | Mungl #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
