05
2
4
7
8
10
11
13
14
15
16
17
19
23
29
<< >>

This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

おめでとう。

2009.05.31 *Sun
#AoN優勝おめでとう!!
とくにたこさんといんばーどさんがいたので、期待してましたヾ(>▽<)ゞ
omt決勝が終わった後に#AoNでクラン戦参加させてもらったのですが、あなり過ぎてSo.1stに2連敗してしまいました。申し訳ないです。
今思い返してみるとクラン戦に10時間くらい費やしてた気がします。完璧頭痛AIM発揮してました。次回参加する時は万全の体調管理で望みます></
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.05.30 *Sat
3000戦目でプレゼントするーとか言っておいて完全に忘れてました。
たぶんフラグトップはchippoさんだったと思います。今度送っときますごめんなさい><
とりあえず目標の3000戦は達成したので満足(* ̄ー ̄)v
次の目標はクランに属することかな。でも、メインでクラン入って落ちついてある程度固定の面子でcwをやりたいと思ってるのが現状です。
ということで、メインクラン募集します。

IRC #じゅり~  
shiba.sysop@gmail.com

IRCの方がログインしてたらすぐに反応できると思うのでどうぞ宜しくお願いします。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

L(@^▽^@)」

2009.05.28 *Thu
Aktm Natzn [5]..Juick dEfoRt. Keyman

DspG VS 爆弾じゃのうw 2009/05/28 18:00:23
DspG VS Let's-Gaming 2009/05/28 17:37:00
DspG VS CarvEd*MeMories+ 2009/05/28 17:13:20
DspG VS PROJECT.D 2009/05/28 16:53:11
DspG VS -SoEL'z. 2009/05/28 16:35:52

5戦5勝0敗
戦績 : 2,996戦2,285勝703敗8分

@4戦、記念すべき3000戦でフラグトップになった人に何かプレゼントしようかな( ̄ー ̄)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうが

2009.05.27 *Wed
Dxtoryで撮ってるんだけどどなたかいい設定あったら教えてください。
まいさーどさんでクラン戦参加させてもらいました。
怨ビートさんが分身して2人いたのでびっくりだったけど、偽者と見破りました( >_[・])
怨ビートさんは星になったそうですけど僕は復活待ってます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大丈夫

2009.05.26 *Tue
とりあえず回線は直ったみたいなのでよかった。
今日のクラン戦からもう動画とり始めたから良いシーンはメモつけてキープ。

2,984戦2,274勝702敗8分
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ああああ。

2009.05.25 *Mon
昨日回線切れすぎて萎えました。システムファイルがおかしくなっているみたい。
でも朝Windouwsアップデートしたら調子よさそうだから、一安心。

【Clan War】
DspG:6戦3勝3敗
cmt.Top:1戦1勝
Decade:4戦4勝
Default:6戦6勝 

Defaultでやってる時、途中何回か回線切れで落ちて萎えて再起動待ってたらいつの間にか睡魔に襲われて僕のHPが0になっちゃいました。一緒にCWしてた人ごめんなさい(T_T)

@Dxtoryで動画とっていつかフラグムービー作ろうかなと考えてます。

DspG
2,980戦2,273勝699敗8分
@20戦、1週間以内に達成を目標。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

更新

2009.05.24 *Sun
cw
ぱにっしゅのノープラン:1戦
cmt.top:4戦
dspg:8戦
計13戦

久しぶりにこんなにcwやったけど、楽しかった。
でも最後のほうgdgdですいませんでした><
OS入れなおしてからsaar入れてないからcwkd分からないけど、55↑はいってるのかな。
でも最近はkdより1試合12kill↑を目指してやってます!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

24日

2009.05.22 *Fri
明後日誕生日ていうことを今さっき気がついた[壁]ロ°)ハッ
プレゼントとか全然期待してないんだからね(`ω´)ピャー
by mixi引用


テンプレまた変えた。やっぱりこういうシンプルな感じのが好きだぬん。
@僕の親友のAktmくんがブログ再始動しはじめたようなのでみんな足跡つけてってね。
あきちめのあきちめによるあきちめのためのあきちめ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

L4D

2009.05.21 *Thu
初L4Dをやりました。
ある程度ならしたあと、対戦方式のをやったんですが、あれは感染者側が面白いと思いました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Un...

2009.05.20 *Wed
CWの時SR2が軸になってるクランは大会のときも歪みないと思った。
昨日の面子
まんまん、Jack.MiniSD、Orancio、[1]..Nama*
はとむね、なまのsr2が安定しててやりやすかった。
戦績 : 2,966戦2,266勝692敗8分・・・・・@34戦で3000戦!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

復活!

2009.05.18 *Mon
ネットもつながりすべて復活しました。
よかったです。
特にこのお二方、Qlamme@前ボインさん2D魂@revisionさんお世話になりました。ありがとうございました><

というわけで今日からまた遊べるので是非誘ってください☆

Mixiと全く同じ内容ですがご了承ください。

@テンプレートも気分で変えてみました^^
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一応

2009.05.18 *Mon
一応生きてます。現状を報告します。
パソコン壊れてから鬱になりかけだったけど、やっと直りそうなメドが立ってきたからよかった

OMT?そんなのもありましたね。参加してるかたは頑張って下さい!

16日のアイカフェ大会では当日偶然居合わせたウドンアタックのぎん様とSG大会で優勝されたあちょいやさんて方とチーム参加して3位という結果でした。最後に戦ったかみなげさんがいるチームに1kill差で負けたのが悔しかったです(>_<)
今度また行くときは優勝したいです。
実は夜勤明けで寝ずに来てたので、参戦するつもりは無かったのですが、現地にいったらみなぎってしまったので参加しちゃった感じです。
あと、ガッツ先生、さばおさん、ちっぽさん、ろいやるさん、アメリタットさんリザードンさん、にけくんとか色んな人と交流できて楽しかったです

ああ早くパソコン直ればいいな









駅のホームでうろついてたさばおさんとちっぽさんが無事に家にたどり着けたか心配です(@_@)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

きょうもまた

2009.05.12 *Tue
dspgで7戦ほどやりました。
面子はまっちゃさん、kyakya、さばおさん、せりるさん、僕。
でふぉるととくいんてっととやって若干競り合えたのでビックリした。
一番色んな意味で強かったのはさばおさんでしたw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

この人。

2009.05.09 *Sat
たっくん
↑この方強いけどなにか間違ってる気がします。
たっくん全ちゃ
るろうに剣心が大好きな男の子だということが分かります。
噂ではいけめんでこの人のブログを見ると、突然強くなったりモテたりするようです。

あとここ登録してみたので1日1クリック御願いします><
左のプロフィールのとこに小さめのバナー出しときます。
サドンアタックランキング
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

GW最終日

2009.05.06 *Wed
GW色々あったけど充実した時間だったかな。
あとクラン戦も思う存分できたからよかった!
いろんな人とやってみると自分の知らない事や様々なことを学べるのでとてもいい勉強になったと思う。でも実際身についてるかどうかは分からない(`ω´)ピャー

@なぜかDspG3000戦達成したいなぁて考えてたりもする。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぉおおおおおおおおお

2009.05.05 *Tue
FC2・・・記事途中で消えた。これで何回目だ;;でもめげないっ。

スコア表ハリハリ内容んついてはmixiにてその日の日記
ぼうりんぐ1
ぼうりんぐ2

みんな久しぶりで、低レベルな戦いだったが熱かったb
16日に何かが起こりそうな予感。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アイカフェ

2009.05.03 *Sun
アイカフェクランでクラン戦しまくりました。
最初は4人と少人数でやってて、後になってくるにつれ6,7人と・・・最終的には8人になって分かれてやってました。ほとんど知らない方ばかりで初めは戸惑ったけれど楽しかったです。
何が言いたかったていうと、げんきのこさんとっても強くていいひとでしたまる
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初の・・・

2009.05.01 *Fri
初めて寝落ちしてしまった。
しんくs、めるとs、しぇりす、ぎゃらでん、もんごるとクラン戦して終わって雑談してたらいつの間にかまぶたが落ちてました。この場を借りて、みなさんご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした><

原因はベッドの中に入ってしまった事だと思う。だから今度からは寝落ち防止対策としてベッドには入りません。なにがあろうとも!(ノ_<。)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
