03
2
3
6
9
12
15
17
20
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

よてい。

2009.03.29 *Sun
とりあえず近況報告から、身の回りのことやリ終えたので、一段落しました。
そして、ナイト、黒船、あっくすと秋葉ぶらぶらしてArkでデバイス購入。今現在黒船くんのお家でCWしてました。久しぶりのSA楽しかった。
ネットの開通は4月末くらいになりそうです。なのでOTL出れなくなることは確定のようです
明日も色々観光してみたいと思います><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

引越し

2009.03.25 *Wed
数日で復活する。でも回線今より悪いんだろうなぁ(´・ω・`)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

れっつだんす

2009.03.24 *Tue
起きたらWBCで日本が勝ち確してて嬉しい気分で目覚めました。

でるぴさん、ゆんちゃん、coolさんなどの6人くらい(名前忘れちゃった方申し訳ないです)でテトリスオンラインとかR2BEATをやりました。テトリスの方はなんとかついていけたけど、R2BEAT・・・あの音ゲーみたいのだけは上位2人に勝てる気がしませんでした。でもめっちゃ楽しかった

その後アクセルさんとこで何戦しました。身内の人呼んで一緒にやったけど上手くなってるのに驚いたw
そして夜な夜なTaXuNさん、だふぉさん、ふじさん、オナ将軍さんという怪しいメンバーで集まり、DspGのアジトに潜入してクラン鯖で踊ってきました。izoneさん相手に連戦連勝できたのでよかったです。オナ将さんつよすぎwww
助っ人で来てくださった方ありがとうございました。

  ∧_∧   ♪ _/\/\/\/|_
 (´・ω・∩))   \          /
(((⌒つ  ノ    <Let's Dance  >
,ノ    ⌒i  ♪ /          \
(_ノ⌒(_)゙,,   ̄|/\/\/\/ ̄

ずれてるけどキニシナイまる
CATEGORY : 未分類
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

osu!

2009.03.23 *Mon
CWはcmt.topでデフューズさん、サイボーグさん、最後の方にkyakyaさんに助っ人で来てもらってやりました。みなさん助っ人ありがとうございました。驚いた事はサイボーグさんの振り向きQSガチ強かったのでびっくりしました。今後気をつけようと思いますw

その後、osu!ていう無料の音ゲーをあーやさん、しゃるるさん、びーふんさん、あぽかりさん、らべりさんと一緒にやりました。ほとんどの方が初心者だったので最初の方はgdgdだったけど、あとの方はもうみんなosu!KD70越えしまくってました。とっても手軽でサクサクできたのでやりやすかったです。
ある程度なれてきた頃に、最下位の人がサビを歌うという罰ゲームで結局あーやさんだけ何度も歌ってました。美声ありがとうございましたwでも、びーふんさんは罰ゲーム関わらずずーと歌ってたので自重してほしかったですwww
自分はというと、罰ゲーム普通に恥ずかしいので最下位だけにはならないように必死にクリックしてました><
osu!jully.jpg

osu!自体は軽いので結構低スペの方でも負担かからずにできます。曲数とかも多いし色んな面でクオリティ高くて「本当に無料ゲーなの?」て疑いたくなるほど面白いのでよかったら是非やってみてください。
SAの方でもosuクラン立てようかなと予定しているのでどうぞよろしくお願いします。
#osu! チャンネル作ったので気軽にお越しください( ´ ▽` )ノ

25日~27、8日あたりまで引越し作業があったりでバタバタするのでその期間辺りはネットがつながらないと思います。

@気分転換に落ち着いた感じのテンプレに変えてみましたo(^▽^)o
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

_・)チラ

2009.03.22 *Sun
お墓参り行ってきて神聖な気持ちになった僕です。
やっぱり今日もCCのクラン戦したけど楽しかった。開幕とかあるぽいっから投げるようになりたいなぁ。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

保険料

2009.03.21 *Sat
とりあえずWBC日本勝ててよかった。なぜか自然と応援している自分がいるのに気づくw
内海投手が韓国の選手にデッドボールで後頭部に当たっちゃってたけど大丈夫だったのかな・・・。
次はUSAらしいですね。是非頑張ってもらいたいです!

地元のお城修復に諭吉さん一人寄付したら
なんか城主になれるという話だったのでなってきました(V^-°)
ライトアップされたお城かっこいい。あと夜桜もなかなかよかったけど、携帯のカメラがツンデレすぎて取れませんでした><
2009032019360000.jpg

今日はMusic.jpさんとこにおじゃましました。そこで初のCCでのクラン戦を敢行。
その後cmt.topでもやったから大体合計で4戦ほどやったけど、楽しかった。けどやっぱりT有利JOINマップ乙でした。
展開は物凄く速いのでとてもやっててやりやすかったです。


新手の人。初めてこんなこといわれた。
ScreenShot_1.jpg

ガチャリニューアルに乗じてポイントガチャ回したら・・・
TAVOR90.jpg
正直使わないのですよたぼーさん。どうせならAK一週間の方がまだましだったかも。

最後にある引越しの業者の話、引越しするから保険料別途のとこに決めたんだけどあの保険料て2~3万もするのね驚いた・・・[壁]ロ°)ハッ (でもほとんどの業者は保険料込みだから高くて手がつけられねぇ状態だった)猫が届けるんだから保険料なんていってられないのかも;;

クラン戦とか人足りない時とか時間に余裕あったら助っ人でとんでいきますよ。呼んでくだされ
色々あって疲れた。んじゃまたおやすみノシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

キテル

2009.03.19 *Thu
SAアップデートで新爆破マップ追加。
何回かやってみたけど、あそこT側有利だと思う。CWで使われるかどうかわかんないけど、SRゲーではなくARが活躍できそう。

あと公式大会もあるみたい。この機会にSAガチでやるしかないのう
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うん。

2009.03.18 *Wed
昨日あたりから満足にインできてません。色々ありましてその他もろもろとかがね^^;
こういうの聞いてまったりしてます。BUMP最高!!


できたら明日からまた復活したいです。では寝ますノシシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

cmt.top

2009.03.16 *Mon
cmt.TopでCW15戦やりました。疲れました。@50戦くらいで100戦OTLまでに間に合うかなー。
181.jpg

CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Revenge

2009.03.14 *Sat
昨日はRevengeさんに初めてお邪魔してきました。
6戦くらいやってみたけれど、初戦のRheaSilvia以外勝ちました。初戦はやっぱり連携gdgdすぎました;;またお誘いがあれば行きたいと思います。それにしても、りずむあさるとさんに26killされたのが痛かった・・・。
ScreenShot_178.jpg
あともうひとつCherてとこで時々遊んでます。SAだけじゃなくMMOとか他ゲーやるときもほとんどここの面子と一緒にやってる。最後にナイフ戦とおにごをやった。楽しかったお(ノ*゜▽゜*)
SSはマネージャー「ゆん★」を取り囲んでの座談会。
ScreenShot_180.jpg



CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

モニタ届いた。

2009.03.13 *Fri
最終的にLG電子さんの方にしました。
そして昨日届いて、使ってみたんで軽くレビューしときます。
とりあえず14.1インチ→22インチになったので、まずその大きさに驚いた。これでSAをやった感じはとても発色とかが良く見やすくやりやすかった。応答速度も2msということであまりCRTの時と変わらない感じで遅延とか全くなかった。あと個人的にワイドがなれてなかったので、4:3に調整できる機能がついてたのが嬉しいオプションだった。でもひとつだけ悲しいことが・・・モニタの角度調整が不可能になったことです;;スタンドに一回挿して立てたんですが角度が気になったので調整しようと思って、固定しているパーツを取り外そうとしても、動じる気配がなく色々調べたりしたんですが結局取り外せなくなりヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲ状態になりました。
もしどなたかスタンドの取り外しに詳しい方いたら教えてください><

というわけで、SAが通常通りできるようになったので良かったです(V^-°)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

初恋の人からの手紙

2009.03.11 *Wed
最近Mixiの方で流行ってるやつを、Mixiで更新したいのは山々なんですが、少々手間取るのでfc2の方でいつも通り更新します。


初恋の人からじゅり~さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

じゅり~、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたじゅり~をなつかしく思います。

束縛の激しいじゅり~が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらじゅり~からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はじゅり~のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたじゅり~のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばじゅり~にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、じゅり~は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

じゅり~の告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はじゅり~と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、じゅり~がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなじゅり~のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。



やっぱり私踊る事が好みのようで、嬉しい事があるとどうしても体が勝手に・・・w└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘


【今日のローズ】
大気圏を突破して新惑星ルナーに行きました。
そして着いた先は雪で埋め尽くされたとにかく白い銀世界!とても美しいところだったb
あと、ぽんちゃんさんという方に支援してもらったおかげで狩りが楽になり、経験地メシウマ状態でしたw ぽんちゃんさんありがとうございましたm(._.)m
screen005.jpg

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

MMO

2009.03.10 *Tue
CW何回かしました。Cmt.topでNv.Nedに勝てたのが嬉しかったよぉ^^
その時にちょうど、デフォルトのJuicさんと元optのopu-na、わごむさんがきてくれていてとても助かりました!その試合が終わってJuicさんが抜け、らくしゅんさんが代わりばんこできてくれて久しぶりに一緒にcwしたけれどやっぱり彼は強かった。助っ人で来てくれた方ありがとう><
そのあとに、ゆんちゃんがクラン立てていてCWやろうと誘ってくれたんでいったのですが、ちょっと地獄だった。あともう少しというところで勝てなかったりして惜しい場面が多かった。そして3~4連敗してやっと勝率70パー上の結構強そうなところにゆんちゃんのNiceShotで勝ちを収める事ができましたまる

そこでお流れの感じになったのでSA落として、ローズオンラインというMMOをやりました。色々ゆん先生に教えてもらいながらやったんですが、この人SAよりこっちの方が余裕でKD高かったです。はい、ということで最後に記念撮影したSSで終わりたいと思います
yunはつ2ショット
CATEGORY : 未分類
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

悩んだ末に・・・。

2009.03.08 *Sun
LG電子 22型液晶ワイドディスプレイ(ブラック+ブロンズシルバー筐体) W2252TQ-TF
こいつにしました。ただ、安いお店で注文したんですけど在庫切れだったんでキャンセルされる可能性があります。もしそうなったら、SAMSUNG (日本サムスン) 20型ワイド液晶モニター SyncMaster 2053BWこれにしようかなと検討中!!
とりあえず、CRTも調べたけどやめた。理由は「オフラインではほとんど液晶だからその環境に慣れるため」ということで液晶の流れに・・・。

今代用で使ってるモニタあるけれど、クラン戦できない;;まともに打ち合えなくて酷すぎるw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

モニタ

2009.03.08 *Sun
モニタぶっ壊れた・・・。
こういうときはamazonさんのお急ぎ便に限る!さてCRTと液晶どっちにしようかな^^;
何か良いモニタあれば教えて下さい
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

相互リンクに関する事項

2009.03.07 *Sat
相互リンクについては基本的にまず、リンクされてからコメントしてください。
あと、この記事以外に相互リンク希望のコメントされても反映できませんのでご了承ください。
ということでよろしくお願いします。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (33)  TRACKBACK (0) 

疲れた。

2009.03.07 *Sat
結構野良してた。ほんと久しぶりに疲れた。
とりあえず注文してたRealforce108UBKが届いたから、使ってみた。感想はとりあえず受け取った時「重っ!?」と予想以上のヘビーさに驚いた。このダンボールの中石でも詰めてるの?と小一時間問いたくなりました。
実際に使用してみると、めちゃめちゃ良い。特にキーの押しやすさが断然違った。

@LoosEさんお世話になりました。てことでまた放浪の旅に出たいと思います。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ちょっと。

2009.03.05 *Thu
気分を変えて、解像度800×600でやってみる。というよりこれでできれば慣れたい。以前にも変えたことあったけど長時間プレイしてるとすぐ疲れてくるので結局戻してたけど、今回は1ヶ月くらいとりあえず続けてみようと思う。

合わせてゲームオプションの方も変更しました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

負け

2009.03.05 *Thu
昨日は2回ほど参加したcw負けた。でもまた気持ち切り替えて今日頑張ろうと思う。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

平常心

2009.03.04 *Wed
【フラグ向上を目指して】
野良では当たるのにCWでは当たらないということは、野良の時とは異なった立ち回りやAIMの運び方を無意識のうちにしてしまっている人が大半だと思われる。これを改善するには、まずはリラックスして、常に一定の力を発揮できるようにすることが大切。そうすれば、おのずとフラグは安定してくる。それからCWでやりたい動きやこのポジションなら絶対に負けないということ等を練習するなかで、何かを見い出したり自分の中で確信持てるようになってくると自信がつきモチベーションも上がってくる。よって野良で積み重ねてきた事が、CWでも思う存分発揮でき、さらに結果としてフラグ向上に繋がると考えた。
多分いけるだろう、どうせ負けるから、フラグ稼げないから実行に移さないなどの中途半端な気持ちでやってたんではいつまで経っても、上手くならないと思う。何が言いたいのかというと常に「考えながらプレイした方が良い」ということだ。

久しぶりにこういう長文書いてみた。ブログ立てはじめ頃はこんな記事ばっかかいてた。なんか書きながらなつかしい気分になったv(ちなみに縦読みはないから安心してね^^)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

アニメ

2009.03.01 *Sun
とらドラ最近なってみました。はまっちゃって通しで21話まで見ました。
とにかくリュウジの優しさはガチ。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
