02
3
4
6
7
12
13
14
18
19
20
24
<< >>

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

当選者発表

2009.02.28 *Sat
お待たせしました。計15通の応募を承りました、どうもありがとうございました。
それでは当選者の発表を致します。
(2)①N1NO 様
(9)②wktk文明 様
(1)③teleportion 様
(3)④[6]...luck* 様
当選された方おめでとうございます

これからも節目で感謝企画やっていこうと思っています。それとご愛顧の方もあわせまして、どうぞ今後とも宜しくお願いします。ではまたノシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

分けて書いた。

2009.02.27 *Fri
昨日のクラン戦積ひどかった。まだ流れに乗り切れてないからどこまで行動していいのか把握しきれていない部分がある。2日目だしまだまだこれからだけど、早くこのスタイルに慣れなきゃいかんのぅ。

あと、アフィ(Amazon)右に移動しました。損はさせませんので、何か購入する際は私のアフィから購入宜しくお願いします><

ちなみに下の記事と分けて書いたのは、リンクさせたかったからです。ご理解のほどを。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Config

2009.02.27 *Fri
【ゲームオプション】

---ディスプレイ---
解像度: 800x600 75Hz w/ 16bit
画面の明るさ: 100

マウス感度: 3
マウス加速: off

前へ移動: W
後へ移動: S
左へ移動: A
右へ移動: D
後を向く: F
座る: Shift
歩く: Ctrl
ジャンプ: Space
リロード: Q
アクション: G
爆弾解除: E
特殊機能: Right mouse button

Main Weapon: Middle mouse button
Sub Weapon: 2
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

使用した武器: R
前の武器: Wheel Down
次の武器: Wheel Up

Radio1: Z
Radio2: X
Radio3: V


---演出オプション---
影: OFF
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: OFF
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 下


---その他---
味方表示: ON
ハンドタイプ: 右手
ダメージ表現: B
クロスヘア: 1
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.02.26 *Thu
仮入隊だけど、LoosEさんに入れてもらった。ガチ志向なんでついていけるよう頑張りまする。
サブだけどこっちに結構課金してるから、このアカウントで入れさせていただいた。今後はこれで活動すること多いかも。
ScreenShot_169.jpg

あと、negitaku登録したのでヨロシク^^
http://www.negitaku.org/members/6385/
合わせてmixiも。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18356965
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

AVA

2009.02.25 *Wed
avaやってみた。
とにかくめちゃくちゃ酔ったでござんす
以前WR、SFあたりやった時も、まぁ例えれば車酔いした感じで気持ち悪くなった・・・。
感想としては、色んなモードや武器のカスタマイズなどなど魅力あるシステムが施されていたので面白かった。慣れて普通にプレイできるようになるまで、相当時間かかるんだろうなと思った。
SAの方は近々クラン見つけたいと思っているけど、なんかOTL後でバラバラになってるところもあって実際どうなってるんだろうとか考えちゃってちょっと不安が残っている。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

野良

2009.02.23 *Mon
一日中野良のみを結構な時間ぶっ続けでやっていたら、なんか途中まではやっぱりcwのが数倍楽しいから、cwしたいなぁとか考えながらやってたけど、それを通り過ぎると、「飽き」がきてしまいSA自体つまらなくなってしまったw
まさか、たった一日でこんな状態になるとは・・・。相当SA中毒だったようだ;;
うーん、さてこの先どうしたものか。明日はTUTAYAでも行ってなんか借りてこようかのぅ。
あぁでもcwしたいからクランには入りたいし、とまぁ今はそんな結局SAを諦め切れない状況です
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

停止

2009.02.22 *Sun
突然ですが、クラン活動を停止します。(実質上解散という形ですが・・・。)
OTLも初戦で終わり一通り落ち着いて、色々考えた結果です。
応援してくださっていた方には申し訳ないのですが、どうも今まで応援ありがとうございました。
ちなみにクラン自体は残すつもりです。
というわけでフリーになるので、こんな僕でもよければどっか誘って下さい。では、またノシ


1万HIT感謝企画の方は全然やっているので、どしどし応募してくださいな!!
(注意)タイトルのところはメールの件名という意味合いです。そのメールの件名をみて内容を開くようにしていますので、必ず件名に「1万HIT感謝企画」とお付けください。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

OTL初戦敗退

2009.02.21 *Sat
あ・・・初戦で負けました。
爆弾じゃのうwは強かった。
ただそれだけのことです。悔しいのぅ;;
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

1万HIT感謝企画+SAOTL

2009.02.21 *Sat
1万ヒットありがとうございます
というわけで、今日から2月27日までの間をプレゼント抽選者募集期間とします。
【プレゼントの内容】
①AK7日
②TRG7日
③爆弾ツール7日
④アナコンダ7日+お好みのナイフ1日
こんな感じになっております。(普通にしょぼいですゴメンナサイ。。。)
抽選者参加方法はメールを送っていただいた方に限ります。
メールアドレス:shiba.sysop@gmail.com
〔メール送信テンプレ〕
件名、タイトル:1万HIT感謝企画
SAコードネーム:
希望するプレゼント番号:
メッセージや要望等:
↑この形式に則ってメールを送って下さらなければ、参加できませんのでご了承ください。
※プレゼント配布日は募集期間最終日翌日の2月28日を予定しております。
では、奮ってご応募ください。たくさんのメールお待ちしております></


あと、SAOTLも今日から始まるから頑張ってくる!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

10000

2009.02.17 *Tue
OTLまでもうすぐ、それとブログを見に来てくれている方々のおかげで1万HITも近い。
というわけで、1万HIT感謝企画として近々記事をあげます。WMとかは用意できないけれどちょっとした武器等のプレゼントを致します。どうぞお楽しみに・・・。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

OTL抽選

2009.02.16 *Mon
OTL抽選の結果・・・Eグループで当選
3回戦でquiNtet..かHeavy`Sugarのどちらかと当たることになると予想してるけど、どちらも一筋縄じゃいかない相手だからココが最初の山場になりそう。
そして、決勝戦にたどり着くにはNabDという門番が・・・待ち構えている。
とりあえずいけるとこまで頑張ろうと思う。

なんか強豪と言われているところがほとんど当選してたから、とても面白い展開になりそうで、すごく楽しみw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

安定感

2009.02.15 *Sun
ん~、なんか負けが最近多いのぅ。
その原因はなんだろうと小一時間考えたけどよくわからない。
とりあえず、素数でも数えて冷静になってPlayに集中してみようかな。

OTLは完全に抽選式ぽいから普通に抽選漏れとかしちゃいそうだから、怖いよぉ~
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Pガチャ!!

2009.02.11 *Wed
他の人のブログを見てたら、フォックスリコンを選択して当たったという方が多かったのでこれは当たるんじゃないかと思って、やったら・・・DE90日
ScreenShot_162de.jpg
リコンちゃん病み付きになりそうwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

続き

2009.02.10 *Tue
ナイフはグルカに限るかな・・・。
ええと昨日の続きをやります。
Fetcs・・・昨日久しぶりにやった感想として、以前は五分五分だったけれど、今は確実に強くなっている。CTが固かった。
5combat・・・ほとんどが痛かったら面子だけあって強い。IkaRi.さんのARが上手いと思った。
Flava・・・やたらとPVばっかりしてる。シフトが速い。こっちがCTの時、センター壁抜きされるから、最速B側行かせてくれない。
Familie・・・時間をめいいっぱい使ってからラッシュやフェイントを掛けてきたりするので、ものすごくやりにくい相手。

眠いのでまた追記で後ほど~。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

睡眠

2009.02.09 *Mon
生活スタイルが多少変化してきたから、16:00~睡魔が襲ってきて寝てしまう事が多い。
で結局夜無駄に夜更かししてしまうことになるのでその無駄な時間がもったいないと思っている今日この頃・・・。


今回のガチャは結構メリットが高そうなので3000円課金してみました。
とりあえず、ダブルアップ30日分買ったので、3000→1500
この1500でサドンガチャ7回まわした結果
赤女スキン×4 青女スキン×1 あとはゴミ
ん~、バランスが合わない;;今度また課金して男スキンで補充するしかなさそう。(それでもやっぱりガチャ回したいよ~~~


現在の注目のTop3 Clan
NabD・・・新しく参入したインストラクターでもあるKeNNy氏の力が強大。AR陣が強い、ボムスキルも半端ない。でも最近の僕の大好きな紙投げさんの調子が心配です>< 
臨機応変に攻めも守りもしてくるので、対策は練りにくいが個人的にはRoyalさんを狙い撃ちしたいところです。
So.1st・・・とにかくデルピさんが上手い。一人残った状況でもことごとくデルピさんに重要なラウンドを持っていかれるイメージしかない・・・。あとdaikiさんのSRが軸になっていい流れを作っていると思う。この辺をどう崩していけるかどうかが課題だ。
D-MZ・・・SR2が連動して動いたりしてとても安定した戦い方をしてくる正統派な印象。AR陣も良いAIMをしており、とても当ててくるので油断できない。突破口としてはSRに打ち勝つことが重要だと思う。

明日は、他クランについても評価していきたいと思いますv
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

デバイス

2009.02.08 *Sun
最近デバイスを2つ、Qck mass とPC161を購入したよ~。
まずマウスパットのQck massは、たまたま地元のパソコン関係の店にふらっと立ち寄ったら売ってあったので興味本位で買ったんですが、とてもQckより使い心地がgood!!

そしてPC161なんですが、元々ダーマのヘッドセットのマイクが死んでたので音はダーマで聞いてマイクはエレコムのヘッドセットを首に下げて、マイクだけ使用してました。これによりとても配線とかの関係上やりにくかったので、本当はキーボードを買いたかったところを我慢してこのPC161を購入しました。音域、音質など様々な点で結構高性能なヘッドセットだと高く評価し、個人的に気に入りました。たぶん今度買うときもできればゼンハイザーのヘッドセットを買いたいと思います。

あと、メインメモリも2G→4Gに増設しました。そのおかげで若干FPSが、安定するようになりました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

PV

2009.02.05 *Thu
PVのCT守るのむずいよぉ。
SR生産するしかないようだ・・・。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

気がつけば。

2009.02.02 *Mon
ScreenShot_154.jpg
2000勝目だったのでなんとなく撮ってみました。こうやってみると随分クラン戦してきたなと実感しています。しかし、まだまだこれからも頑張っていこうと思います><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ・・・。

2009.02.01 *Sun
こんな地味な作業やる人いるんだね。感心カンシンw

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
