01
4
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
30
31
<< >>

This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

診断

2009.01.29 *Thu
あ、なんか気になったサイト(性格のタイプを判断してくれる)があったので診断させていただきました。
結構あたってる部分が多々あった、しかもマイナス面。なんか自分を見つめなおす事ができました。
↓興味がある方はやってみてください。↓
エニアグラム

SAの近況報告:面子的にARの子が多いのでほとんどのクラン戦が全員AR持っちゃったりしてることも少なくないです。だから強豪クラン相手には厳しい戦いを迫られます(SRで置かれてたら終わりやもん。時々誰かが適当にSR持つって感じなのでSR専の人欲しいという感じで最近はきずいたらいつのまにかインする人も少なくCWを満足にできていない状態なので、一応現在アグレッシブなSR1名募集中です
irc.friend.td.nu #DspGまで
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うん。

2009.01.27 *Tue
勝てる試合だった・・・。
そんな言い訳は意味がない。
取れるラウンドしっかりとらないと負けるのは必然だ。
気をつけよう。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

10万

2009.01.26 *Mon
100000kill達成!!
ScreenShot_152.jpg
こんなに大変だとおもってませんでした。本当に疲れた><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アップデート

2009.01.25 *Sun
やたらと看板がいたるところに設置してあって、びっくりした。
あと、モンキーガーデンの橋上キープしてる人よく見かけるけどあそこにいる人はガチだと思いましたまる。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

非公式大会

2009.01.11 *Sun
近々、個人主催で大会がいくつか開催されるという風の便りをどこからか・・・。
その中でもSAOTLに注目してます。ルールも若干CTLと異なりその辺も中々興味深いところです。
それと、使用マップもCTLとは違い、ドラゴンロードが入っていないということで、今日あたりからCW募集でDR抜かして、OT、PV、WSこの3つのマップを重点的にやっていきたいと思います。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっと・・・。

2009.01.08 *Thu
何度もあきらめずに挑戦し続けた結果・・・
cw090107nabdwin.jpg
やっと勝利を収める事ができました

CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

メンバー紹介

2009.01.07 *Wed
以前にもメンバー紹介したのですが、また面子が若干変わってきたので紹介しておきます。

-Wys:突破力抜群の特攻野郎。調子のいい時はすごいキル数で相手を圧倒する。ムードメーカー的な役割もしてくれるいい奴。

SworDiA :安定した立ち回りと正確なAIMの持ち主。1対複数人になった不利的状況でもラウンドを勝ち取れる実力がある。でも時々遊んじゃう悪い子。

Pinky-*:CT時の固さはガチ、簡単には突破させない。報告が上手い。何故かいまだに敬語で会話するまじめな方。

Rephain:最近入隊してきた期待のルーキー。SRとしての働きをしっかりしてくれる。でも、普段はARを持つ事が多い。Tの時の生き残る確率No.1の後方支援役。

Fastray:沈着冷静で落ち着いた行動が取れる。彼との連携のとりやすさにはクラン内でも定評がある。そして何と言っても彼のイケメンボイスに敵うものは居ない。

qLioNe:安定したキル数を出してくれる。しかし笑いのツボが浅いため情緒不安定になる事があるので心配だ。一度抜けて舞い戻ってきたかわいい男の子。

Natzn:覚醒すると驚くくらいのスーパープレイ見せてくれる。入隊当時と比べると力を着実につけている。しかし都合により、イン率が低下してしまっているので残念な状況。

Mungl:立ち回り、AIMともにいまいち。迷惑を掛けてしまう事の多い穴。ボムスキルだけは若干自信のあるへたれプレイヤー。

やっぱりこうやってみると、もっとクランに貢献できるように努力が必要だと思いました;;


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

通信簿

2009.01.03 *Sat
通信簿つけてもらいました。
tushinbo_img.jpg
注目してもらいたいのはよく話題にしてるバレーボールの知識という文章の一部です。
サドンアタック関連のblogなのでできればその辺の言葉がでてくれば納得できるけれど、これはさすがに理解できません;;(過去にバレーボールに関する単語とか書いてたかなぁと振り返ってみても全く記憶がない)

あと、晒しで紹介したクラン名が色々騒がれて注目されているようですが、正直嬉しい限りです。
しかし、注目されてるからには期待に答えるべく気を引き締めてより一層、頑張っていかなきゃならないなぁと思いました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

紹介

2009.01.02 *Fri
クラン名の紹介をしてなかったので、しておきます。
クラン名の意味は「Dance soldier player gaming」です。
色々迷ったんですけど、なんとなく響きが良かったのでつけました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

名前変更

2009.01.01 *Thu
名前も変えちゃいました~。
Jully→Mungl

それと・・・・・・
あけおめことよろーーー!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
