12
1
2
3
5
6
8
10
12
13
16
17
19
20
21
22
24
25
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

New!!

2008.12.29 *Mon
クラン名とクランマーク変えました。
今後ともSilent改めDspGをどうぞ宜しくお願いします><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

運営!?

2008.12.26 *Fri
CWやったんですが、CW戦績公式ページと個人戦績が反映されません。
こんな状態じゃcwする気になりません。
運営さんどうなってるんですか、早めの改善よろしくお願いします;;
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

集中力

2008.12.23 *Tue
クラン戦を立て続けにやっていると、どうしても気が抜けてしまいます。
どなたか集中力を高めて持続させる方法を教えて下さい><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

あこがれ女性チェック

2008.12.18 *Thu
暇だったので、やってみました。結果は↓

まず、ロリコン属性評価ですが、hulさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 misono (273.1点)
2位 上戸彩 (267.5点)
3位 YUKI (266.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

皆さんはどうかな??興味がある沸いた人は是非やってみて下さい。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ThankYou!!

2008.12.15 *Mon
お祝い来たのではりはり~
ScreenShot_142.jpg
ScreenShot_143.jpg
ScreenShot_144.jpg
送ってくれた方ありがとう!大事に使います><
ScreenShot_141.jpg
Latteさんもthx

最近、サブクランとか格下相手にするとき取れるラウンドとかで適当にやって取れずにいつのまにか負けてしまってる事が多いので、少し落ち着いてやっていきたいと思います。。。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中佐

2008.12.14 *Sun
昨日、まだ経験地が82%くらいだったのにいきなり上がっちゃいました^^嬉しいバグというかなんというか・・・でもとにかくダブルニートになれたので良かったです!!
ScreenShot_140.jpg

お祝いまってますぅぅぅ~~~><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

衝撃!?

2008.12.11 *Thu
CTLの話なんですが、公式からコピペ

サドンアタック運営チームです。

12月21日(日)の「SACTL2008 オフライン決勝戦」への出場が決定していた
3クランのうちCグループを見事勝ち抜いた『diversioN』がSACTL2008 オフライン決勝戦」への
出場を棄権した為、Cグループの代表として『Escape』が繰り上げで出場することが決定いたしました。

Aグループ:NabD

Bグループ:iZoNe

Cグループ:Escape

以上3クランによる12月21日(日)「サドンアタック祭り in AKIBA」会場にて
「SACTL2008 オフライン決勝戦」が行われます。

今後ともサドンアタックをご愛顧下さいますようお願いいたします。

さすがに、これは許しがたいですね。オフライン決勝目指して頑張ってきたクランもあると思いますし、とても残念です。繰上げで出る事になったEscapeさんには是非頑張って頂きたいです><

あと、最近「見てます」と言われありがたく思っているのですが、申し訳ないことにSS取り忘れたりしてます。本当にすみません。昨日もCW前に言われたので、神速の速さでSS取っておきました。
mitemasu1
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

CTL

2008.12.09 *Tue
オフライン決勝リーグの3チームが決定したようですね。
おそらく優勝はNabDだと思うのですが、個人的にはdiversioNがどのくらい通用するのか気になります。もしかすると・・・・ていうこともあるので楽しみにしています。

あと、今SR専がほとんど居ないような状況なので2名ほど募集しています。
加入希望の方は IRC #Silent までお越しください>< 反応キーワードは「お静かに」です。
できれば20:00~24:00の間に来て頂けると対応できますのでよろしくお願いします。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

Paperman

2008.12.07 *Sun
ペーパーマンやってみました。
感想としてはタップ撃ちが強かったです。
色々、アイテムとかがあるのが特徴でした。
クラン実装されたら本格的にやってみたいかも・・・。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その後・・・。

2008.12.04 *Thu
大会で負けてから、どうなるんだろうと思っていましたが、新しい人が加入してきたのでまたCTL前とは違った雰囲気でCWしております。そのうちの一人ApoCalysさんは以前にも一緒にCWしたことはあったのですがやっぱりAIMと立ち回りが良くて、とても参考になりますし、これまであまりSR専がいなかったので、とてもやりやすく感じます。
最近の近況報告でした〆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
