11
1
2
5
6
7
9
11
13
14
15
17
18
20
22
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

結果

2008.11.29 *Sat
3回戦で負けました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

予選3回戦目

2008.11.29 *Sat
明日は予選3回戦目からです。
3,4回戦は順調に勝ち進んで、5回戦目の「Nabd打倒」を目標にして結果を出したいと思います!!
今日、5回戦目のMapでもあるWSでSS.sさんとLightningさんに勝てたので、少し自信がついたのですが、30SecondsToMarsさんに負けてしまったのが気になっています・・・。
でも、当日は全身全霊をかけて絶対倒す意気込みでやります。
                                              
우리는 끝까지 단념하지 않는다.
도중에, 단념하면 시합은 거기서 종료다.
우리는 반드시 이긴다!정점을 목표로 해 계속 달린다···.
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

結果

2008.11.24 *Mon
1、2回戦とも難なく突破しましたv
次は29日なので、気を緩めないで1試合1試合集中してやっていきたいと思います。

あ、あとなんかあったので、貼っくよ~
暇な人はココ押してみ。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

予選

2008.11.23 *Sun
いよいよ、明日CTL08予選の試合です
気合を入れて、まずは初戦突破してそのままの勢いでゴーゴーしたいと思いますw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

昨日は・・・。

2008.11.21 *Fri
昨日のCWのgdgd感はやばかった・・・。
やっぱり、固定面子じゃないと指示出したりして統率とろうとしても無理があるようです。
逆に打ち負け多くなるし、タイミングがずれたりなど、とにかくひどかった。
だから、基本的に固定以外のときは、気楽にやろうと思います。でも、できることなら少しずつ慣れていって、どんな面子の組み合わせであっても統率がとれるようにして行きたいと思いました><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

当選!!

2008.11.19 *Wed
見事、当選いたしましたー
同じブロックにどんな強豪クランいるのかなーと見てたら、なんとNabDと5回戦目であたるそうです><
その時のMapはwsになりそうなので、色々研究しときたいと思います。
打倒NabD
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

締め切り

2008.11.16 *Sun
[公式]

サドンアタック運営チームです。

本日10月31日(金)より、
『サドンアタック公式全国大会 SACTL2008』の参加申し込みを開始いたしました。
募集クラン数は合計384クランと、昨年行われたSACTL2007の3倍となっております。
なお、募集定数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

皆様の大会へのご参加、運営チーム一同心よりお待ちしております。
今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

ちなみに今日締め切りという事らしいです。さて、あとは抽選で当たる事を願うだけです。
運営様どうか宜しくお願いします>< (当たらなかったらどうしよう;;l4dとかやってみようかしら・・・)

あとクラン戦でよく「報告が少ない」と罵声を浴びるのですが、自分なりにはやってるつもりなんですけど、やはり他者からしてみれば、報告しきれてないみたいです。なので、もっと意識して随時報告するぐらいの意気込みでやっていきたいと思います。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

行動パターン

2008.11.12 *Wed
固定面子でクラン戦やる時に、少し行動パターンを変えてからかなりやりやすくなった気がします。
やっている事は簡単なのですが、「無駄死に」をしないようにしているということです。連携力がついてきたなぁと実感してきました^^

あと最近、マウスの持ち方変えてAIMが安定するようになってきました。相変わらず置きは初弾があたらないので涙目ですけど;;今の目標は1試合絶対10kill

-----クラン戦-----
SSはないですけど、NabDと龍道でやりました。はっきりいってDRはレベルが違いすぎました><
もっともっとDRの研究必要だと思いました。。。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

CTLスタメン

2008.11.10 *Mon
CTLスタメンについて。
gouがCTLスタメンから外してほしいとの要望だったので、代わりにSileNeと入れ替わりになりました。

AR :Jully
AR :iMee
AR :SileNe
AR :k@ichou

SR :Akitime

SRが1人しか決定していないのは、基本SR1でCWをやっているからです。
時々、誰かが時と場合でSRを持つ事もあります。

この面子でCTL優勝目指して頑張ります
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

AR

2008.11.08 *Sat
やっぱり、ARに戻しました。
僕にはSRは無理でした;;
でも、ARの方に戻してからはかなり調子が良いのでSRをもってたのが、何かしらよかったのかも
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

CTL MAP

2008.11.04 *Tue
DRのCTで上手く守れません;;
野良でもDRをやって慣れていきたいです。
あ、あと個人ch作ったのでどうぞ用件がある方はこちらへおいでください><
IRC friend系 #じゅり~
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

SACTL

2008.11.03 *Mon
今、SACTLに向けてMAP研究等してるのですが、知らなかった事などたくさんありました。
もっと調べて熟知していこうと思います。
あとCWの時、SR持ってるのですが、穴具合がひどいヒドイ酷い::
QS練習しなきゃ><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
