10
2
3
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
20
21
25
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

強かった。。。

2008.10.28 *Tue
NabD戦 敗北
とにかく、突破力がやばかった・・・。
色々と勉強させていただきました!!
久しぶりに、強豪クランとやれたので、とても面白かったです
あとCTLも近いし、すごく良い刺激になりました。

それと別話ですけど、GunZが再始動しそうなのでワクワクしてます
(クラメンのみんなGunZ遊びに行っても、絶対帰ってきてね☆ミ)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3rd

2008.10.26 *Sun
見ての通りテンプレは、この3カラム方式が一番合っているようです。
クラン戦の方は、初心に帰って3rd中心にやりました。少し流れが良くなったと思います。やっぱりまずは、ある程度3rdを極めてからじゃないと、他MAPに手をだしたらダメですね;;
昨日は、x1phiasさんが遊びに来ました
前々から注目していたんですが、やっぱりAIMと立ち回りが上手く圧巻でした
また、公式の大会があるようなので、それも視野にいれてどんどんMAP研究等もやっていこうと思います
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テンプレート変更

2008.10.24 *Fri
テンプレートを変更してみたんですが、なんか違和感があります。色々配置とか考え直してみないとなぁ~・・・。

昨日のCWはCT、T両方ボロボロで調子が悪かったです。CWの組み立てについても考え直さないといけないようです><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フラグ¶

2008.10.23 *Thu
クラン戦で、フラグが悪い時は大抵集中できていないようです。1on1で打ち勝ててないのが一番の原因だと思います。どのようにしたら常に集中した状況が作れるか、とりあえず茶道でもして、まずは落ち着こうと考えております。

---CW---
DrivE戦
cw081023.jpg
21日にやった時はラクシュンsがいなかったので余裕でしたが、今回はラクシュンsらしき人がいて少し警戒していたんですが、普通に勝てました
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

1000勝!!

2008.10.22 *Wed
タイトルの通り、クラン戦で昨夜1000勝を達成しました
ScreenShot_120.jpg
最近、連勝していたので勝率も1%上がっております。とりあえず、80%を目標に、この調子でどんどん勝率上げて行きたいと思います。

ニコ動ハリハリ・・・。
韓国のSRの方の動画です。反射神経抜群!!

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

SAGC 終了

2008.10.19 *Sun
SAGC終了しました。
決勝トーナメント1回戦目でSs.sさんにあと最後1ラウンドとった方が勝利という状況で、競り負けてしまいました>< 惜しかったです;;
でも、また次は公式の大会があるみたいなのでそれに向けて精進していきたいと思います。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

SAGC 予選

2008.10.19 *Sun
SAGC予選見事1位で突破しました
予選の初戦の相手が前回PVでフルボッコにされたINSPIREさんだったので、ガクブル状態でしたが逆にフルモッコにできたので、その後の試合も勢いに乗れてよかったですb
決勝トーナメントでは、なんとまた初戦からSS.sさんというわけで、厳しくなりそうです。しかし、気を引き締めて頑張って行きたいと思います
今回のアップデートに便乗してちょっと記念写真w
ScreenShot_116.jpg

CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

SAGC

2008.10.17 *Fri
ついに、あと数日後に個人ユーザーさん主催の大会が開催されるSAGCに参戦します。
Silentは大会自体に参加するのが初なので、期待と不安で胸がいっぱいになっています。
この大会の予選ではPVが主なマップになってくるので、PVを重点的にクラン戦をやってきました。これまでは、3rdばかりをやっていたので他マップでクラン戦するとぐだぐだになりがちだったのですが、数をこなすうちに若干は連携なども取れてきていると思います。しかしまだまだ、未熟なところもありその辺を数日間で修正して完成させていきたいです。
優勝目指すぞーーーーーーーー!!
SAGC wiki
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

1000HIT!!!

2008.10.12 *Sun
いつの間にか、1000HITしていました・・・。
とりあえず、いつも見に来てくださっている方ありがとうございます
この調子でゴーゴーでしょwww
えっと、プレゼントとかは何にも考えていなかったので、次回5000or10000辺りでは、何かしら考えておきたいと思います><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

文化祭&体育祭

2008.10.09 *Thu
更新を忘れかけていましたJullyです。もうしわけないです。
とにかく、運動を普段していない私は体育祭の練習で体がボロボロに・・・
クラン戦の方は、NiApWoLsさんのような中堅↑に勝てたと思ったら、中堅↓に負けちゃたりするのでしっかりガチでやっていきたいと考えてます。(みんなふざけずにやろうね☆ミ)
前回と同じくはまっていたゲームのBGMを張っときました><
maruさんのエレクトーンの上手さは神!!皆さん、一度聞いてみるべきだと思います。特に、ジュラシックパークは鳥肌モノです。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

配置

2008.10.05 *Sun
最近、マウスパッドを布製のQckに変えてみたJullyです。
今日の後半のクラン戦は配置にこだわってやってみました。(以前にもこのような記事を書いたような記憶が・・・。)
そして、一番印象に残った試合がCrimiNaL`s戦
cw081004.jpg
いつのまにかCTで5-0 ミッション1とり勝ち確定していました!!
これからも、続けてまた改善も加えながらやっていこうと思います。

今日はブログ開設して初めて、例の「嬉しい事に初めてブログみてます」ささやきでいってくださった方が居ましたScreenShot_108.jpg
見てくださっている方たちのために頑張って、更新していこうというやるきが出てきました><

今日は最後にニコ動のマイリスから自分が気に入っているのを紹介します。

小学生か中学生の頃かな、かなりハマってやってました!とくに、2分37秒あたりからのBGMは傷ついた心を癒してくれます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

指揮官

2008.10.04 *Sat
タイトルにあるとおり指揮官は重要だと昨日再認識しました。
というのも、Silentは結構自由な感じで動くクランなので、誰も指揮する人がいないと、格下の相手に負けてしまう事さえも多々ありました。しかし、最後らへんの数戦はMeeや会長が率先して指揮をとってくれたので、連携がうまくとれていて、やりやすかったです。
そのおかげもあって、NiApWoLs戦で見事勝利を収める事ができました><
ScreenShot_104.jpg


PS:先日の初期化の件は、取りやめます。やはり、モチベーションの方を優先する事にしました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

CM

2008.10.01 *Wed
最近萎え気味のJullyです。
今日はクランメンバーについて簡単に紹介します><
----------SR----------
気晴らし・・・うちのエース、とくにPSガチ!!
nk_Aoi・・・エロゲの達人。
----------MR----------
Raguna...・・・突破力が高い、特攻隊長。
ReQul・・・2丁拳銃野郎
----------AR----------
NiT_Mee*・・・低スペの王子様。
sileNe・・・安定したAIMと冷静な立ち回り。
k@ichou・・・キャットの門番。
Sherrice・・・イケメンボイス。
Delights・・・生意気小僧。
P1kaChyu♪・・・とにかくうるさい、バラエティ担当。
Keyman・・・謎の人
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

mixi me!!



プロフィール

Jury

Author:Jury
当ブログはJuryの個人Blogです。
相互リンクを希望する方については、こちらからよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
【SuddenAttack】
[Main]
コードネーム: Jury
sensitivity: 3
解像度: 800×600 16bit
ゲームオプション
[Sub]
コードネーム: Keyman


質問や要望はメールにてお答え致します。
shiba.sysop@gmail.com

【Community】
Negitaku

Twitter


----IRC----
Server : irc.friend-chat.jp
Ch : #Jury

----Skype----
ID:jully_crovv



最新記事







カテゴリ



検索フォーム





カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jury Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
